カービィのエアライド エアグライダー ライトスター 235.96m 【´・ω・`】

カービィのエアライド エアグライダー ライトスター 235.96m 【´・ω・`】

これもやっぱりTA.Sの劣化。パネル5枚踏みするだけで相当記録伸びるんじゃないですかね。かなり甘えてます。動画中ブツブツ鳴ってるのは部屋を飛んでるWi-Fiのノイズをサウンドボードが拾ってるものっぽいです。すみません。[twitter: http://twitter/Lione_Shion ][blog: http://shion.hateblo.jp/ ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22615907