パズル下手なのは許してください(´;ω;`) 3Fでアモンが出てきた場合は、青オデンでワンパンできます。 リーダーバインドでHPが開放されるので回復ドロップの様子みつつ危なかったら青オデンで突破倒します。 5Fのベルゼブブ戦は、2/3HPを減らすと毒ドロップを闇ドロップに変える攻撃をしてくるのでそれを利用して少し残ったHPを減らします。(2Fの毒を持ち越すのもあり) 場面がよければワンパンも可能です!! ・Twitter: https://twitter.com/yutaso2 ・コミュ: co1749694・前回: sm22595499