皆様、明けましておめでとうございまする!本年も宜しくお願い致します!新年初Gv!前半はチマチマV砦で戦って、後半はぽりん様防衛の砦に攻め!最後は確保時間まで押している所で守護石復活を許してしまい撤退の流れに。面白かったからもうちょい戦いたかったな・・・!何か、攻撃・進軍に夢中になって攻撃されてるの気づかず死んだり、油断しまくりで不意打ち即死したりで色々酷過ぎた・・・!頂いた大吟醸が美味かったのがいけなかった、って事にしておこう。マイリスト mylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/3940