最後は全員で歌いました。楽曲は、若干Pさんの「アイシンクアンシン」です。 以下、参加者より。(順不同)たまごサンド:終始ほのぼのとした企画でたのしかったです。アイシンクアンスィーーーン(~・ω・)~tena:リクエストするのもされるのも楽しい素敵な企画でした!倉田:関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。壊汰:もんじゃ焼き食べたい。うたまろ:黒一点です(?)うづきさや:ごゆるりぐるりとどうぞ。 本家様: sm3622567 Mix:ぷらすさん( mylist/14020973 )Movie:まりたん@チワワさん リクエストリレー( mylist/39946696 )アンカー!:うづきさやさん( sm22615659 )← イマココ →入口( sm22610674 )