休みの時にラジオで紹介されてたんで母校目指して歩く。昼間は回転が悪いと思うが、夕方から酒を飲みつつ新聞でも読みながらゆっくり食うスタイルが良いと思う。2~3人でガヤガヤやられると、お独りさまには喧しい。牛すき鍋(830円)小ライスサービス、飲み物は何種類かあるが日本酒がないんで赤ワインにした(300円×3杯)飲み屋ではないんで酒が足りないと思う人はあらかじめコンビニなんかで酒買って一気飲みしてから臨むといいと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22624633