いちいちうるさいので、再UPしました。「イエバス応援歌オケ」

いちいちうるさいので、再UPしました。「イエバス応援歌オケ」

 オケもUPしておきます。。。。。 もう一度いいますが。。。。。。。。。。 自分はあくまで、お願いされましたから、無償提供で作ってあげただけです。。。。。 自分のやりたい事とは、全く違いますので、歌いたい方が歌って下さいませね。。。。。20140108from けんぢる♪=KENNDIRU-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22624796