【FE覚醒】ルナティックをプレイ_part36【ゆっくり実況】

【FE覚醒】ルナティックをプレイ_part36【ゆっくり実況】

音量調節ちょっと失敗気味。編集むずかしい(´・ω・`)【追記】うっそ、スライム&リブロー届くの!?何回やっても(それこそ最短距離にしても)できなかったんだけど……バグ…??【前回の動画見て思ったこと】あの曲、グレートベイ、ってタイトルらしいよ(にわか)◆初期縛り内容については、part1参照◆FE覚醒ルナマイリス【 mylist/14191087 】part1→【 sm20675482 】part35→【 sm22590009 】part37→【 sm22655273 】■生存確認つぶやいたー→ https://twitter.com/2525qleha

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22624832