おはこんばんちわ!お久しぶりです!K太です!iPhoneからの動画投稿ができると聞いて、早速やってみました!今回は、秦基博さんの「トレモロ降る夜」を弾き語りで歌わせていただきました!撮影失敗してて、上下反対になっておりますが、皆様逆立ちをした上でご視聴いただければ幸いでございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22624874