本日実装の『SCAR-L』です。個人的な感想は、弱くはないと思います。ただ、微妙なブレがちょっと扱いにくいな、と思いました。(単に下手なだけです)『CZ 805 BREN A1』のブレを弱くした感じでしょうか。銃のディテールが安っぽく、音は『Remington R4』と同様です。これで、63,000ユーロはちょっと高いですね。過去動画: mylist/38646246
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22629010