というわけでお待たせしました。今回はちょっと編集頑張ったような気もします(たぶん)そして新年1発目ということで、噛みまくり&どこかの方言を使っております!でたらめすぎてどこの方言かわかりませんね!!こんどからは綺麗な日本語を使っていきたいと思います! sm22595148 |←前< mylist/37113224 >次回→| sm22632874 実況したもの→ mylist/18836926 ブログ→ http://kamo2dasu.blog.fc2.com/ ツイッター→kamo2dasu何かあった時のかも。コミュ【co1130317】