「厄神様の通り道 ~ Dark Road」で歌わせていただきました

「厄神様の通り道 ~ Dark Road」で歌わせていただきました

2013年の僕「2014年は毎週歌ってみた動画を最低一本は投稿するぞ・・・!」今日の僕「え・・・あれ・・・?もう9日なの・・・???」大体そんな感じです。皆様新年あけましておめでとうございます。今回は東方風神録より、厄神様の通り道 ~ Dark Roadです。例の歌詞ですが、許可を取っていないため、ヤバかったら消します。いきなり投稿すっぽかしたけど同時投稿なので許してください→ sm22629462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22629397