(修正版)【1時間BGM】砲雷撃戦、始め!(通常昼戦BGM)【艦これ】

(修正版)【1時間BGM】砲雷撃戦、始め!(通常昼戦BGM)【艦これ】

※前の方でエンコミスが発見されたので修正版です。修正前版をマイリス登録していただいた方大変申し訳ありませんでした※作業用BGM第46弾です。今回も艦これから通常昼の戦闘曲、「砲雷撃戦、始め!」です。一番耳にする曲ですよね。艦これの曲はどれも良いですよねぇ。余談:アルペジオイベは何とかクリアしました。秋イベは始めた直後だったのでE-1クリアがやっとでしたが今回のは初全クリ出来ました。雷は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!今まで投稿したもの→ mylist/197006217 /23追記:急に伸びてて驚きました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22629949