【オタマトーン】(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww を弾いてみた

【オタマトーン】(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww を弾いてみた

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwこちらの動画のオタマトーンバージョンを作ってみました(投稿者様確認済)「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww」を弾いてみたょ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22616604 ↓最新はこちら【オタマトーン】威風堂々 を弾いてみた【電子楽器】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23527357 うpしたものマイリス⇒ mylist/33965697 コミュ⇒co1830876Twitter⇒@sorairo_biyori

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22630653