【クリティカ】影Lv38 ソロでまったりプレイ

【クリティカ】影Lv38 ソロでまったりプレイ

クリティカ始めました。今回録画したダンジョンは「放置された赤い劇場」のChallengeモードです。スキル振りや装備などは深く考えず、適当にやっています。PTプレイよりも、ソロのほうが捗るゲームって珍しいですよねぇ・・・あ、別に上手い動画でもなんでもないので、こいつ下手だなって目で見てやってください。ちなみにPADで操作をしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22631101