ANGEL NIGHT

ANGEL NIGHT

88年に放送してた、シティーハンター2のOPあれこれ、数十年は立っているが、再放送でやってたりCS放送でやってたりと、ある意味懐かしいかもしれない作業BGMとしても最適な曲かもしれませんねぇw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22631598