【実況】NEUES(ノイエス) 実況プレイ part 08

【実況】NEUES(ノイエス) 実況プレイ part 08

バランサー?  ※マイクの設定がおかしくて若干音質が悪いです。申し訳ない。次回は改善されます。【補足】 PSソフト エスコット/イメージワークス「NEUES ‐ノイエス‐」(ベスト版)の実況プレイです。 とりあえず一度目のEDを迎えるまでは攻略等なしで、それ以降は納得のいくEDまでやる予定です。 ※初見プレイ、初プレイ動画です。 part 01 ⇒ sm22529450   [まとめ: mylist/24874515 ] [更新報告twitter:@shiraba08]前 : sm22614372  [ノイエス: mylist/21715588 ]  次 : sm22639588  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22632389