こんにちは、イノコMAXです。m(_ _)m 今回はVSぞろ目采配をうぷしました。忍忍コンビのコンボや久しぶりの土屋のぶっこみが出ますよ!後LOV3ですが、名前は戦国と同じイノコMAXでやっています。始める時にマックスの皆様からバハムートデッキを丸々頂くことができたので今魔種単でプレイしています。本当にありがたいです。まだまだ初心者なのでわからないことばかりです。プレイに慣れてきたら動画をうぷしたいと思います。レッドライダーが戦国でいう山県、ミリアを千代女さんの感覚でやってますwではではよろしくおねがいします!会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673