新年早速、猪名川の林道に走りに行きました。またまた前回の林道です。場所は、猪名川の某場所です。タイヤは相変わらず、GP-210です。今回は、きんきんさんに同行していただいております。きんきんさんありがとうございました。画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。後編です。 sm22656615 撮影 きんきんさん ロメオ ともに Goproバイク セロー225WE(愛称:黒鹿)過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。 mylist/36232616 ツイッター @margay2001