ポケモンに「千の風になって」を歌わせてみた 3

ポケモンに「千の風になって」を歌わせてみた 3

受験終わりました\(^o^)/ワーイ とりあえず浪人は免れました!それはさておき、今回は御三家&三伝説による、千の風+マリオ64EDのメロディ&ハーモニーの3部合唱となっています。この動画で、今までいかに平和だったかが分かると思います^^; とりあえず、動画の最後にアンケートがあるので、それだけでも見てやってください。追記:Q.千の風って悲しい曲じゃなかったか?A.千の風は「私」が死んで悲しんでいる人を慰め、元気付ける曲と把握してます。歌詞の悲しい「大きな古時計」だって子ども達が楽しそうに歌ってるじゃありませんか。 シリーズものは最初から観るべし→ sm2101498  まとめは「ポケ千」タグをクリック! 続編→ sm2545568  長曲編・風のメッセージ→ sm2393501

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2263358