あけきりましておめでとうございます。ニモコルです。冬の寒さもお祭り状態ですが、子猫典もお祭り状態です。ひゃっはー!今年もよろしくお願いします。(追伸)冬コミありがとうございました。お陰様でよい思い出ができました!通販もございますので、お時間ございましたらばどうぞどうぞ(´∀`)こちら→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/03/040030170364.html (追記)志龍さん、六本線さん、こなたんさん広告ありがとうございます!(追記2)子猫典大百科ありがとうございました!驚きましたΣ(´ω` )マイリスト【 mylist/36756984 】前【 sm22422386 】⇔次【 sm22834716 】pixiv→ http://pixiv.me/nimo999Twitter → https://twitter.com/nimocol999