【戦国大戦】げんしけんセイセーイ!【征5国】

【戦国大戦】げんしけんセイセーイ!【征5国】

vs結束の陣です。というか結束は使わず小松と五徳とお梶しか使われませんでしたが。最近はSS咲ちゃんに執心してます。で、SS綾姫使うならSS直虎を入れねば…となり、今川上杉の混色でげんしけん入りで強いデッキを模索中です。 mylist/32912935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22636039