やはり俺のオルガさんはまちがっている。13

やはり俺のオルガさんはまちがっている。13

負け戦です…オルガの2落ちとかほんと戦犯です。そう私のこと。見ていただければわかりますがかなり無茶な戦い方しています。これはポイ厨と蔑まれても仕方ない。申し訳ありませんでした…主は早撃ちしかしていないので無駄弾多め。そこにイライラッときてしまう方は戻ってください。※主以外への誹謗中傷はNG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22637677