スマブラX エディットステージで戦ってみたedit VS-3

スマブラX エディットステージで戦ってみたedit VS-3

祝!CPU自滅回数0回w!ってなわけで3作品目。今回は実験的要素が強いのでステージとしていいのかどうか・・・。アイテムなしだと全然面白くないステージ。この原理を使ったステージを作る時、坂が長いとタルがものすごい勢いで転がって飛ぶのでそこも計算に入れた方がいいでしょう。動画で使ってるアイテムにミドリのこうらを追加してもイイ感じ。もう少し工夫すれば顔文字になったかも(?)今回は圧勝ですが本来ならCPUが勝つことのほうが多いですw VS-2は sm2254665  VS-4は  sm2341648   その他投稿作品 mylist/8959960

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2263806