東方&ガンダムトライエイジ ~専用機使いの戦闘記録~ 5話

東方&ガンダムトライエイジ ~専用機使いの戦闘記録~ 5話

うp主「もし捕まったらカードを取られる・・・!」 霊夢「そこかぁぁぁぁぁぁぁ!それをよこせぇぇぇぇぇぇぇ!」 魔理沙「頑張れ、うp主・・・」 今頃だけど祝!20歳! 予定通り金曜に更新完了! 実は次回もPレア排出動画です。うp主の知恵袋:CPが混ざっている弾以外だと、10クレ~20クレの間、Mレアが1枚も来ない場合、7割~8割Pレアが来ます。例外として20クレM排出→21クレP排出 という例外が存在します。CP台はB2弾だと6クレ~16クレまでにM、またはCPが1枚 3弾は不明です。ただ、シャッフルされていない事が前提であり、うp主の多くの自引き体験がこれに当てはまるので、確定ではありませんが参考程度に。当たらなくても責任は取れません。検証する場合は自己責任でお願いいたします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22638155