【あけまして】初見じゃないけど初見プレイ!Ib実況7【おめでとう】

【あけまして】初見じゃないけど初見プレイ!Ib実況7【おめでとう】

みなさんあけましておめでとうございますみなさんはどのような年末年始を過ごしていたでしょうか僕は年明け早々風邪で倒れていました投稿遅くなってすみません(´・ω・`)次→ sm22778098 前→ sm22561601 マイリスト→ mylist/39067853 part1リスト→ mylist/38666979 Twitterのアカウントです→tyobit_niconicoブログです→ http://tyobit2525.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22639605