グーモーニー!皆さんお久しぶりです!荒ぶる地雷鳶(紳士)スコーピルヴェです!皆さん!メリークリスマス!アンドハッピーニューイヤー!!今年もよろしくお願いします!そしてうpが遅れてすみません許して下さい!年末に休みがもらえたので、動画編集サボってTokyoまで遊びに行ってました!コミケやアキバにも行けて良かったです!また行きたいなぁ・・・薄い本もだいぶ買いましてねぇ・・・フヒヒ、勿論こまえーき本も・・・あ、あれ?買い忘れた?#2→ sm22458981 #3→ sm22853441 マイリスト→ mylist/39421287 BF3→ mylist/30429037 BLR→ mylist/37517863 Twitter→ https://twitter.com/scor_pilve