【手書き】平家でプリキュア5ってみた【遙か】

【手書き】平家でプリキュア5ってみた【遙か】

何番煎じか分かりません^^他の方に比べて絵が下手すぎます。動画ではなく静止画です、すみません。一昨日くらいにアニメみてむしゃくしゃしてやってしまった。後悔はしていない・・・はずです。笑。雑な上に服装とか省略してるの多いです・・・ごめんなさいorzあとデレデレというよりも優男って感じですね・・・惟盛が好きな方は私とお友達にな(ry。新作→ sm2394924 平家で紅の月OP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2264138