ドンドンウドンウドンウドン~♪今回は兄妹で「うどん」を踊らせていただきました! コスプレイベント帰りで、二人とも疲れてる中撮影しました\(^o^)/がんばったぉ( ^)o(^ )兄はダンス初心者で、しかも最初あたり音が聞こえていなかったらしく、gdgdしてますが生暖かい目で見てやってください通り雨が来て撮影中断した結果がこれだよ( ゚Д゚)原曲本家様:【 watch/1381118020 】振付本家様:【 sm22168663 】マイリス:【 mylist/38692247 】 踊り手:396☆&GAKKUN☆