流石に2ヶ月以上経ったので「お久しぶり」で問題ないでしょう。ねこたんです。作り始めたのはだいぶ前なのですが、かなりかかってしまいました。替え歌3作目です。今回のテーマはディミーアのはずがなんか全体としてあんまりまとまりの無い作品になってしましました。テーマで作品をまとめれる人達すごすぎ。まじりすぺくとっす。使用曲:キルラキル OP シリウス処女作 オルゾフマニマニ→watch/ nm22061827 前作 Desecration→watch/ sm22115380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22641841