適当にG_Shaderを改造して、チョコレートシェーダーを作ってみました。ちょっとミスりましたが、テストなので(´Д`υ)))ポリポリって!エンコード思いっきりミスってました・・・静画の方も上げておきますim3698758使用モデル・あにまさ式弱音ハク(ホワイトチョコ)・Tda式重音テト(ビターチョコ)・二本足のネコ(ミルクチョコ)使用エフェクト・G_Shaderチョコレート改造・ExcellentShadow&SSAO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22642740