いつも素敵な音楽をありがとうございます。生放送やライブでお二人が楽しそうにしているのを見ると、私たちもとても楽しくなります。イトヲカシの金曜ラジ放送開始から一年が経ちました。番組はもう終了してしまいましたが、番組に癒され、番組を愛し続けている仲間と勝手に記念動画を作りました。とんでもないものですが、観ていただけると嬉しいです。これからもずっとずっと応援しています!PS:もし何かございましたらご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22643025