初めまして、双樹です。一部の方はお久しぶりです。アルペジオコラボ+大型建造で、燃料と鉄が0~6000を行き来しながらレア艦掘りしてましたが、ようやく三隈と大鳳をお迎えすることが出来、全艦娘コンプしました。もうなにも怖くない……! 嘘ですフラタも姫も怖いです。戦国は檄雷強化でひゃっほー出来るかと思っていた時代が私にもありました状態。後藤三の丸天下人も気に入ってるんで、今verも色々使っていくことになりそうです。家宝効果こちら:統/計/計あちら:兵/復/攻+/復活命気マイリス→ mylist/39502325 追記:私は有名人ではないです。艦これ・三国志大戦など広く使ってるのが双樹なのでここでもこちらで。たまたま戦国だけIC名が違うのです。