新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますモーション確認程度でいざやってみたら… 14ラスタwwおっそww 10ラスタは切りたい…自分の中で最適解が見つかってないので秘伝トラグ適応撃以外での剣術双は個人的には無い 非剣術でHS0f 剣術でHS1f 手数落ちる音爆弾で元気玉とかつぶせないのかね 後半被弾多すぎて笑えてくるな炎纏いは6:40あたりからですのでモーション確認はそこからどぞモチベが続けばラスタoffのソロで上げ直しますなんか巷では適応撃装備が早いらしいフィーチャーきたらやってみるくりきっち♪くりきっち♪追記: http://ultia.blog115.fc2.com/blog-entry-5.html