【再MIX】ワールド・ランプシェード 歌ってみた 【ハスハス】

【再MIX】ワールド・ランプシェード 歌ってみた 【ハスハス】

2回目の投稿です。(土下座)自分でやった前のMIXがどうしてもなおしたくて投稿させていただきました。大変申し訳ございません。この曲大好きです愛してるといってもいいとゆうか愛してます!!!!すばらしいすばらしい本家様 ( sm21544661 )buzzGさん( mylist/13954828 )Vo/MIX ハスハス  mylist/32050523  co1647267 Twitter ふぉろみいい@hasuhasu1010エンコード 情熱さん @zyonetsunko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22644897