前回からの連コインです。自分もQMAやってたときはドラフェニスパでした。ドラゴンで決勝に運よく進出すると、ものすごい「かわいがり」を受けます。得意は芸能のラン1(TVとか)でした。一覧です。> mylist/3474851 /3929063
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2264500