おたクインテットメンバーのナオ、みり、黒ピコの3人+oboe takaで夜桜四重奏 kid,I like quartet を演奏してみました。フルート・オーボエ・クラリネット・ファゴットの四重奏(カルテット)でお送りします。ほぼ初見演奏なのでお聴きぐるしい点あるかもですが、もし良かったらお聴き下さい(^^)【おたクインテット】 mylist/33761316 【おたクインテットWEBサイト】 http://otaquintet.inw.bz/ 【ナオクラリネット演奏動画】 mylist/10670416 【ナオブログ】 http://ameblo.jp/cl-nao/