こんにちわ。901ATTです▽・ω・▽超絶騎馬戦がみたいというコメントがあったので、この試合を選びました正直毘天はかなり厳しいのですが、こんな戦い方をしてるということで参考になれば幸いです基本は相手が相当格下か大きなミスをしないと勝ててませんので動画がありません毘天はSS政宗か乗り崩しならもう少し相性がよくなるんじゃないかなぁこちら:ライトニング伊達4SR伊達成実宴SR伊達政宗R屋代景頼R鬼庭綱元あいて:毘天ワラ【戦国】 mylist/24658230 【三国志】 mylist/4976327
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22645353