こんばんは!アクセスありがとうございます。Neru様のロストワンの号哭を弾いてみました。今回は、僕が演奏動画を投稿するきっかけとなった中西さんのアレンジでほぼ弾いています(^^)よろしくお願いします。本家様→ sm20244918 中西さんアレンジ→ sm20340594 マイリスト→ mylist/39164599
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22645812