【初見?】 ツッコミやアテレコを入れつつP3Pを遊ぶ。1【実況】

【初見?】 ツッコミやアテレコを入れつつP3Pを遊ぶ。1【実況】

初めまして。 初投稿させていただきます。昨年 上映された「PERSONA3 THE MOVIE -#1 Spring of Birth-」を観てゲームにも興味を持ち今回 実況も行うことにいたしました。キャラクター・ストーリーなどについては映画で観た知識しか持っておりません。助言は嬉しいのですが、ネタバレはショボーンです。´・ω・)操作もトークも まだまだおぼつかない新米ですが、皆々様 よろしくお願いいたします!次回→ sm22652553  マイリスト→ mylist/40163004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22645815