どうも「あとり」の人です。先に言っておきます。コメント歓迎です!「こうした方がいい」や「そうするべきではない」等、何でも頂きたいです。※ただし、紅蓮やシェラハの方が強いよ!は百も承知。あしからず。。。1本目。後半、味方の大型ほぼ壊滅した。。。正直ポイント稼げなくても勝てればいいと思ってる。ただ、稼げている=勝利の可能性の高さはあると思うが。どんなに不利な状況でも、石割ったもん勝ちだからね!九尾の狐「ふっはっは、良いではないか」前動画⇒ sm22561979 次動画⇒ sm22647714 【 mylist/39027635 】