オリジナルと違っても良いという感覚で果敢な調声ですw。今回、初めてオケもいじりました。ソレは、かなりいじりまして、イロイロと複雑な作業でした。若干ジー…とかキュルキュルという音が聞こえますが、隠れてたノイズがM/S処理で聞き取りやすくされただけのだと思ってたのですが、どうやら、コレ、時計の表現のようです。ジーに(カシャッ)というのが僅かに付いてるようなのです。コーラスにダブラー使ってみました。パンチがほしいかも?選曲ミスかも?最新版の音源です。<Mixしなおして高音質化 https://bowlroll.net/file/62287 前回の自作絵は酷評を食らったので絵は辞め動画はこうなりました。