【初音ミク】X JAPAN の 紅 の後半を打ち込んでみた【XJAPANカバー】

【初音ミク】X JAPAN の 紅 の後半を打ち込んでみた【XJAPANカバー】

冬休みに暇だったので練習がてらに紅(の後半)を打ち込んでみました。いろいろ間違えていると思いますがご容赦ください。ハーフダウンチューニングしていないので原曲より半音高くなっています。 Logic Pro X と PiaProStudio と 初音ミク と Ibanezのギター使ってます。追記:歌詞間違ってるみたいです。ごめんなさい。 ほかの曲も良かったら聴いて下さい。 mylist/45866969  オリジナルもやってます。 mylist/45261780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22646990