【ポケモンXY】ハガネールと共にレート2000目指す!part6

【ポケモンXY】ハガネールと共にレート2000目指す!part6

ボックスパンパン、eショップ混雑、3DSは1台のみ・・・。というわけで、新しいポケモンの育成と、前作のポケモンの移送が不可能なので、とりあえず今のポケモン達と、シングルだけ先に始めることにしました。今回のバトルビデオはフレンド戦なので、OP試合という意味を込めて最初からいきなり流れます。そのあと、シングルのレーティング3戦となります。スペシャルは新しいポケモンの育成が終わり次第始めるつもりです。今回もラスト戦は例の編集してます。音量は大丈夫でしょうか?【追記】ポケモンバンク配信が無事に再開!レートは配信再開前に1877までいったんですが、現在は1600後半に下がってますwマイリスト→ mylist/39489550  次→ sm22829222  前→ sm22537775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22647033