【歌ってみた】「Radioactive」(Imagine dragons) やっぱり発音だけ

【歌ってみた】「Radioactive」(Imagine dragons) やっぱり発音だけ

ギターの下手さは見逃してやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22647585