はじめまして。おはこん様のお天気トリオがうらやましくて、鎧組作ってみました。拙い作ですが、よろしくお願いします。人数が3人足りなかったので、nanoシリーズのミクさん・リンさん・GUMIさんに入ってもらっています。カメラ固定です すみません…。モーニング娘。 「One・Two・Three」 http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs モーション sm19669706 (nabca様)モデル sm20194236 (おはこん様) sm19074787 sm17755886 sm17750261 (mqdl様)エフェクト 音符パーティクル(Takotubo様) T_ASBShader(下っ腹P様) SvSSAO ExcellentShadow(そぼろ様) mylist/405486852014 /2/2 追記モデル配布させていただきます→im3797273