[Hiroki] 夜咄ディセイブ 歌ってみた

[Hiroki] 夜咄ディセイブ 歌ってみた

夜咄ディセイブ歌わせていただきました!よければマイリスに入れてやってください(^_^;)vocal→Hiroki マイリスト→ sm22355538 MIX→ほず様 Twitter→@hozu_uta マイリスト→ mylist/39423862 素敵な本家様→( sm20116702 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22647735