【手書替歌BA/SA/RA】↑.人.生.遊.戯.↓

【手書替歌BA/SA/RA】↑.人.生.遊.戯.↓

州゜Д゜)<てらたまりん!4発売前に滑り込み(?)セーフ!原曲を好きで聴いてる内に「ナリ様っぽいな」と思ったので替歌作ってみました☆“遊戯”は「ゲーム」でも「ゆうぎ」でもどちらでもOKですw Q.何故、2第弐衣装? A.通常衣装が面倒だったかr(斬 Q.何故、空気椅子状態? A.椅子描くの面倒だったかr(潰色々端折ってまして…没絵多いですwそして参考PVが参考してると言って良いのかどうか怪しいです…^^;ちなみに歌詞を一つ解説をさせて頂くと…「鴟梟(シキョウ)」はフクロウの別名。または凶悪な者を例えていう言葉です。今まで作った物→ mylist/33508910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22648454