『ドーナツホール』を歌ってみた。【ひえぴた】

『ドーナツホール』を歌ってみた。【ひえぴた】

どうもみなさん!こんちくわ!ひえぴたです!今回はハチさんの『ドーナツホール』を歌ってみました。ミスドォォォォォォォォ(☝ ՞ਊ ՞)☝本家様→ sm22138447 歌ってみたマイリスト→ mylist/24268246 【ひえぴたを貼りたくなった皆様へ】生放送してたり→co377005つぶやいていたり→ http://twitter.com/coolpittan ご意見・ご感想などがあればこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22649065