ビートルズのtommorow never knowsをダブルネックギターで弾いてみました。GIbsonのEBSF-1250というベースとギターのダブルネックで珍しいと思います。アンプはEPIPHONEのDEVON TREMOLOという古いアンプです。TC ELECTRONICのDITTO LOOPERとエフェクトを使いました。このスタイルでやり始めて日が浅いこともあり、フレーズをさぐりさぐり弾いています(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22649256