4作目。昔買ったZOOMのエミュレーターで妙なノイズなくギターを取り込むことが可能になった。いぇい。(`・ω・´)というわけで、ギターを取り込んでみような曲。PCが壊れたため、いろいろ中途半端なできになってしまいました。でも上げちゃう。ミクさんがちっとも思い通りに歌ってくれない・・・(´・ω・`)ギターを録音するとアンプやヘッドホンで聴いてるのとサウンドが変わる(´・ω・`)そもそも、ギターが下手だ(´・ω・`)次回から歌詞つけます(今回は復旧できませんでした) sm21735469 ← 前(下手になっていきます) 次→ sm24216196